一年間の日記

旅行の記録を残していきます。飛行機、電車が好きです。靴と時計と器の記録も少し残していきます。

ANAで20数年ぶりにシンガポールに行きます!

私は通常はJALを使用することが多いです。

しかし今年は出張の際に、現地到着時間が都合が良いためにANAを利用したことでANAのポイントがけっこう貯まってました。

50,000PPに到達すると良いことがあるということで、ゴールにたどり着くことを目的に飛行機に乗ることを選択しました。

www.ana.co.jp

日本⇔シンガポール往復をプレミアムエコノミーで行くことにしました!

この旅を終えた時には晴れてポイントクリアになります。

仕事上でも関係がなくはないですが、無理にこじつけることはしませんでした。

プライベートでは家族には正直に打ち明けて気楽に一人で行ってきます。

宿泊はマリーナベイサンズしかない!と思っていましたが、それは家族で行くときの楽しみにしようと思い、今回はオーチャードロードのヒルトンにしました。

 

10月に行く予定ですが暑そうですね;